ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



萌香さん(表)のおっぱいマウスパッドがまたまた発売するらしい
ロザリオとバンパイア赤夜萌香さん(表)立体マウスパッドがまたまた発売されるようです。

萌香さん(表)のおっぱいマウスパッド

アニメ2期が終わって結構経ちますが、まさかの新商品登場に感激ですね。

ネット上では全く萌香さんの話題を見かけませんが、まだ萌香さんのファンは大勢いるということでしょうか。
続きを読む >>

| ロザリオとバンパイア | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
萌香さんのおっぱいマウスパッド Ver2が発売><
ロザリオとバンパイアの赤夜萌香さん(表)の立体マウスパッドのVer2が発売されました!
萌香さん 立体マウスパッドVer2

早いもので、Ver1が発売されてから3年以上
まさか今になってVer2が発売してくれるなんて感激です><
続きを読む >>

| ロザリオとバンパイア | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
おっぱいマウスパッド 裏萌香さん
ロザリオとバンパイアの立体マウスパッドが届きました。
今回は赤夜萌香さん(裏)です。

裏萌香さん 立体マウスパッド 裏萌香さん 立体マウスパッド

いい表情です(;´Д`)
赤い瞳にちょっとニヤリとした口元。
こういう高圧的な雰囲気、好きですよ。
優しい表萌香さんとのギャップが堪りません。
赤黒マントもお似合いです。
続きを読む >>

| ロザリオとバンパイア | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ポケセンヨコハマ & ジャンプショップ
本日はポケセンヨコハマでお買い物。そのあとジャンプショップへ。
と言っても、ほとんど買わなかったんですけども。
買ったのは、ミジュマルのモンコレと、ピカチュウのボールペン。

ミジュマル モンコレ

アニメでの活躍のおかげもあり、大人気のミジュマルw
最初はそばかすラッコとかボロクソに言ってましたが、なぜか最近は可愛く見えます。
アニメでのネタキャラぶりはポッチャマを忘れさせるほど。
あと、福圓美里さんの演技がミジュマルにマッチしすぎてる
今まで演じたキャラの中で一番輝いていると思いますww

そういえばイッシュのモンコレは、このような台座が付属していてます。
どんどん連結して、歯車を回せば一気に全部回るような仕組みでしょうか。
一見必要なさそうな機能ですが、1個買っちゃうと繋いで回したくなってしまう。
回したところでなんなの?とも思いますが、不思議ともっと買いたくなる・・・
続きを読む >>

| ロザリオとバンパイア | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ロザリオとバンパイア 萌香さんの等身大タペストリー
ロザリオとバンパイアの、萌香さんの等身大タペストリーを購入しました。

赤夜萌香 等身大 タペストリー

萌香さん、相変わらずかわいすぎる(*´Д`)
この表情がまずたまらない。
そして白い水着ひらひら飾り
ひらひら大好きな自分にとっては最高です><
腰の横のリボン状のひらひらがイイ!

ロザリオとバンパイアって、アニメが終わってからはあんまり注目されていないような気がしてましたが、まだしっかりグッズが発売してくれて嬉しいです。

等身大タペは、この表萌香さんの他にも、裏萌香さん黒乃胡夢ちゃんも発売されてます。

まだロザバン人気は健在なのか、出荷数が少ないのかはわかりませんが、Amazonではすでに全部在庫切れw
続きを読む >>

| ロザリオとバンパイア | 02:38 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...