ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



おねむりピカチュウのぬいぐるみクッション買ってきた〜
ポケモンセンターで発売された、おねむりピカチュウのグッズシリーズの中の1つ、ぬいぐるみクッションです。

おねむりピカチュウ ぬいぐるみクッション

超可愛いですねこのピカチュウ。


サイズは1/1よりも一回り大きいかなというくらいで、予想してたよりも大きかったw

買おうか迷ったのですが、見れば見るほど欲しくなってきたので、思い切って買っちゃいました><

| ポケモン | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ニャスパーグッズ買ってきた〜
ポケモンセンターで発売された、「ニャスパーWANTED!!!」シリーズ。


ニャスパー ニャオニクス
続きを読む >>

| ポケモン | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
メガクチートちゃんはツインテカワイイ
メガシンカポケモンのメタルチャームが発売したということで、さっそくポケセンに見に行ってみました。

そしたら、メガクチートがなかなか可愛かった。

メガクチート メタルチャーム

続きを読む >>

| ポケモン | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
フォッコのクロッキーブック!
ポケセン行ったら、XY御三家の文具シリーズがいろいろ売ってました。

その中に御三家のクロッキーブックが売ってました><
フォッコのクロッキーブック

選ぶのはやはりフォッコです。
フォッコ可愛いよフォッコ!
続きを読む >>

| ポケモン | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
完全カロス図鑑完成ガイド げっと〜
12月6日発売、完全カロス図鑑完成ガイド

完全カロス図鑑完成ガイド

XYでゲットできるポケモンの技がこれでバッチリわかります^^

特に、BW2から追加された技は赤字で記載されているので、超わかりやすいですw
旧作までのデータとわざわざ比較する必要もなくて助かります。

その他、マップ画像や、出現ポケモンも記載されているので便利です。

| ポケモン | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...