ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



saki PSPを買ってきました
情報処理試験が終わって、少し暇ができたので、saki PSPを買ってきました。

saki PSP

結構気になってたところでしたし、友人がおもしろいと言ってたので買ってみました。

とりあえず、数局プレイしてみましたが、ロード時間ちょっと気になりますね。
キャラゲーとはいえ麻雀ゲームなのに、妙に長い。ちなみにPSP2000使用です。
続きを読む >>

| saki | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
saki 25話 最終回 
1週間の楽しみの一つだったsakiもついに終わってしまいました。


最終回は、ほぼサービス回みたいな感じでしたw

麻雀合宿なのに麻雀のシーンはほとんどなかったというww
まあ、また今までのような対戦をやられるより温泉シーンや萌えシーンの方が嬉しいのでいいですけど><


とりあえずガチ百合のカップルが2組ありますねw
咲とのどっちがラブラブで、かじゅとステルスもラブラブで・・・

今回の内容の半分は咲×のどかのラブシーン。

saki ep25
2人とも顔赤くなりすぎw
続きを読む >>

| saki | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
saki 24話 のどちゃんのわがままおっぱい
今回は次回の4校合同合宿に向けて各校に手紙を出す話と、くぎゅの赤点のお話。
タイトルが夏祭りのわりに、あまり夏祭りの印象が残ってないというw


赤点くぎゅには非常に厳しいのどっち。

saki ep24
怒った顔も素敵だと思います><
続きを読む >>

| saki | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
saki 23話
個人戦決着つきましたね。

見事勝ち抜いた3人は、美穂子キャプテンのどっちでした。

saki ep23

まさか清澄から2人行くとは・・・

美穂子が勝ち残ったのは意外でしたね。美穂子結構好きなので嬉しいですけど。
saki ep23
続きを読む >>

| saki | 23:42 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
saki 21話
忙しくて見れてなかったsaki21話を見ました。
いや、実際はだらだらしてて見てなかっただけですがw

個人戦始まりましたね。

のどっちは今回もペンギン抱いて出場。
saki ep21 のどか

くぎゅも可愛いですよー。
saki ep21 くぎゅ
続きを読む >>

| saki | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...