ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



TARI TARIミュージックアルバム
前クールに放送していたTARI TARIのミュージックアルバムです。
TARI TARIのミュージックアルバム

店になかなか置いてなくて、今日やっと買えました。
通販でさっさと買ってしまえばよかったですw
一通り流してみましたが、やっぱりTARI TARIは良曲ばかりだったなーと思います。
潮風のハーモニーと心の旋律は、色々なバージョンが入っていて同じ曲で何度も楽しめますw
両曲とも聴いていて心地良い(*´ω`)

心の旋律は、合唱コンクールとかでみんなで歌いたい曲ですね。
あと心の旋律はインストVerも入っているんですが、バイオリンの奏でる旋律がとても綺麗で気に入りました><

ガンバラージャーの曲も無駄にカッコよくて好きですw
10話バージョンもいいけど、真面目に歌ってるバージョンのウィーンの人のボイスがまたカッコイイw

TARI TARIが今BD買おうか一番迷ってる作品ですw

| アニソン | 02:24 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
奈々様のSCARLET KNIGHT
奈々様の新曲、SCARLET KNIGHT。
SCARLET KNIGHT

発売日すっかり忘れてましたよw

収録されているのは、今期から始まったアニメDOG DAYSのOP曲と、テレビ朝日「お願い!ランキング」のEDテーマの2曲。
値段は奈々様の777円〜♪
続きを読む >>

| アニソン | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ヒナ祭り祭り
ヒナギクのCDが発売したらしいので買ってきました。

・ヒナ祭り祭り!!

ヒナ祭り祭り

今年の3月1日にあった、ハヤテのごとくのライブイベントをそのままCD化したようなもの。
ヒナ祭りってだけあって、ヒナギクいっぱいですよ><

続きを読む >>

| アニソン | 06:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...