ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



アスラクライン 14巻 感想
発売からしばらく経ってしまいましたが、アスラクライン14巻を買ってきました。

アスラクライン 14巻

いろいろゴタゴタしてて、買うのすっかり忘れてましたよw
中身は、13巻のその後の話と、短編ストーリーが3つです。

この短編は、3つのうちトイレ我慢するお話が2つという・・・
続きを読む >>

| アスラクライン | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
嵩月奏の抱き枕カバーが届きました〜
アスラクラインの嵩月奏の抱き枕カバーが届きました!

嵩月奏 抱き枕カバー1

カワイイ(*´д`)
表情もいいですし、細くてきれいな足ですw

カバーのサイズは150×55cmです。
中身クッションは160×50cmのものです。
縦の差は今まで同様に問題ないですし、横も若干シワが寄る程度で案外ぴったりかもw

続きを読む >>

| アスラクライン | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アスラクライン2 感想
アスラクライン2が終わったので感想でも。


2期は序盤〜中盤ひどいなーと思って見てましたが、原作の流れからさらに大きく外れていって逆に熱いアニメになってきてた気がしますw



予想外のアスラマキーナによる大バトルが繰り広げられましたw
続きを読む >>

| アスラクライン | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
嵩月奏の抱き枕カバーが予約開始
嵩月奏の抱き枕キターーー


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/145907

続きを読む >>

| アスラクライン | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アスラクライン13巻 その他お買いもの
今日の買い物。

今日買ったもの

今日は元々クイーンズブレイドのアイリのフィギュアを買いに行ったんですよ。
でも、フィギュアが売っている店を数軒回ってもどこにも置いてませんでした(´・ω・`)

アイリだけない・・・


なんで急にアイリのフィギュアが欲しくなったのかというと、この前のクイーンズブレイド2期の5話のアイリを見て惚れてしまったからですw

沼地の魔女のメイドで死霊のアイリですが、行き場のなくなった少年を一緒に連れて帰っちゃうような優しい子。
なんだかんだ言いつつ放っておけないっていうところが可愛いですね><
続きを読む >>

| アスラクライン | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...