ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



ソードアート・オンライン14巻 感想
SAO14巻読んだのでちょっと感想でも。(多少ネタバレあり)

SAO14巻
続きを読む >>

| お買いもの | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
C85
には行きませんでしたw

ほしいものがないわけではないのですが、どれも壁、シャッターサークルばかりなので、行ったところで全部買えないし、何よりつらいので・・・><
それに大体はとらかメロンでゲットできますしね。
企業ブースに欲しいものもなかったしw

とりあえず、どうしてもゲットしておきたかったのは通販でゲット。
Type-G(イシガキタカシさん)のリリカルなのは総集編「NANO.」です。
NANO.
続きを読む >>

| お買いもの | 17:04 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
痛Suica用アイテム
ゲマズに行ったら、シリコンパスケースというアイテムが売っていました。

シリコンパスケース 南ことり

透明樹脂板、イラストカード、ICカード、背面樹脂版を重ねて、シリコン製の枠で囲むというシンプルな構造ですが、これは私的にとても画期的アイディアだと思いました。

わざわざステッカーにして貼らなくていいというのは、
非常に大きいメリットだと思います。
続きを読む >>

| お買いもの | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
メガミマガジン2013年9月号 リアスグレモリー
今月のメガマガはやけにハイスクールD×D推しですw

表紙 リアス・グレモリー

エロいのは知ってるけど、こんなに人気あるアニメでしたっけ?w
まあハイスクールD×Dというより、リアス・グレモリー推しの方が正しいですかね。
続きを読む >>

| お買いもの | 01:44 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
デジモンアドベンチャー トレーディングストラップ
初代デジモンアドベンチャーのトレーディングストラップが売っていたので、買ってみました。
もちろん箱でw

デジモンアドベンチャー トレーディングストラップ

シークレット含め、全10種です。箱で買えば全部そろいます。
続きを読む >>

| お買いもの | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...