ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



スマイルプリキュア DXガールズフィギュア ビューティとハッピー
プライズ景品のフィギュア。マーチも欲しかったけど、なかったw

スマイルプリキュア DXガールズフィギュア

ビューティの姿に惹かれて欲しくなっちゃいましたw
続きを読む >>

| プリキュア | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スマイルプリキュアグッズ 
スマイルプリキュアのグッズ、たくさん出ててつい買いたくなっちゃいますよね><
ジグソーパズル

今までに買ったのは、ジグソーパズル、シール、カードスリーブ、スティックポスター(箱ごと)。
歴代プリキュアの中で、間違いなく一番グッズ購入してるはず。
スティックポスターを箱で買ってる時点で超えてるのは間違いないww
まあ、一番好きだからというよりも歴代でスマプリは一番グッズがたくさん発売されているからでしょうかねw
そしてどれもこれもキュアマーチキュアビューティの2人ばかりですw
続きを読む >>

| プリキュア | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スイートプリキュアがスタート♪
ハートキャッチプリキュアが終わり、今日からスイートプリキュアがスタート♪

スイートプリキュア

まずハートキャッチの感想から書きましょう。

ハートキャッチの魅力と言ったら、やはりバトルシーン
歴代のプリキュアとは別格の迫力がありました。
サンシャインが参戦したあたりから、本格的にバトルアニメにw
空中ジャンプで華麗に戦い、攻撃は大盾で防ぐ。
ブロッサムやマリンとはケタ違いの強さに見えましたが、時がたつにつれてそうでもなくなってくるというw
続きを読む >>

| プリキュア | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
【メガハウス】 キュアブロッサム レビュー
ハートキャッチプリキュアキュアブロッサムのフィギュアを購入しました!

メガハウス キュアブロッサム フィギュア

箱にはしっかりと「対象年齢15歳以上」と書かれていました。
完全に大きなお兄さん向けの商品ということですねw
続きを読む >>

| プリキュア | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ダークプリキュアがあらわれた
ハートキャッチプリキュアは相変わらずクオリティ落ちないですね。
つぼみもえりかも可愛いわ〜

この前の第8話でプリキュアシリーズは通算300回の放送だったらしいですね。
これからも長く続いてほしいものです。
ハートキャッチシリーズが続いてくれると、なお良いんですけどね〜


今日の10話では、ついにダークプリキュアがつぼみとえりかの前に現れました。
ダークプリキュア

・・・あんまり可愛くないw
でも戦闘力はブロッサムとマリンよりはるかに上みたいです。
ちなみに中の人はバーロー。
続きを読む >>

| プリキュア | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...