ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



「マンガ家さんとアシスタントさんと」の足須 沙穂都ちゃんが可愛い。
「マンガ家さんとアシスタントさんと」略してマンアシに出てくる、
足須 沙穂都ちゃんが可愛いです。

足須 沙穂都

黒髪ロングで、黒のニーハイと絶対領域が素敵。
性格は、真面目かつ割とおとなしめ。
胸は控えめ。
CVは早見沙織さん。
続きを読む >>

| アニメ感想 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
俺ガイル2期キタコレ
どうやら、俺ガイルの2期の製作が決定したようですねw

俺ガイル 2期

情報元: http://himarin.net/archives/7634741.html


twitterでわたりん先生が重大発表とかなんとかつぶやいてたのはこれでしょうかねw

書店のポスターでネタバレしちゃダメでしょう・・・

続きを読む >>

| アニメ感想 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
バディ・コンプレックス 感想
前クールのバディ・コンプレックスを見終えたので感想を。

ヒナ

全体の感想としては、割とおもしろかった部類かなと思います。
ヒナとビゾンが過去に来た謎も解けて、一応物語としての区切りはついた感じですね。
続きを読む >>

| アニメ感想 | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
今期のアニメは良作揃いですね
今期のアニメは気に入った作品がかなり多くて楽しいです^^
1クール中にこんなに10本以上溜めこまず見るなんて久しぶりですw
とりあえず見てるのは、

・変態王子と笑わない猫。
・はたらく魔王さま!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・革命機ヴァルヴレイヴ
・翠星のガルガンティア
・デート・ア・ライブ
・フォトカノ
・進撃の巨人
・とある科学の超電磁砲S
・這いよれ!ニャル子さんW
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期
・ハヤテのごとく4期
続きを読む >>

| アニメ感想 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
劇場版BLOOD C The Last Dark観てきました。
仕事の帰りに、劇場版BLOOD C The Last Dark観てきました〜
意外と女性のお客さんが多くてびっくりしました。
血がふき出るシーンとか多いので、てっきり女性は全く来ないようなものだと思ってましたw


とりあえず、簡単に感想でも書きます。(ネタバレありです

まず、劇場版だからなのか、作画のクオリティが抜群に高いと思いました。
物語中、全く笑顔を見せない小夜ですが、それでも怒った表情とか決意に満ちた表情とかそれぞれにしっかり力入れて作られてるのがわかりました。
笑顔の似合う女性も好きですが、こういう終始黙り込んだ若干怖い顔した女の人も好きですよ。(何でも好きってことかなw
奈々様の低めの声も素敵です。
さすが、補助金5000万貰ってるだけのことはありますねw

続きを読む >>

| アニメ感想 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...