ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



ドラマCD付き やはり俺の青春ラブコメは間違っている。6.5巻
やっぱ、ゆきのん最高ですね。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。6.5巻

BD買ってたので、6.25、6.50、6.75は全部読んだけど、この6.5巻は一部加筆修正があるらしいですね。
全くわかりませんでしたがw
続きを読む >>

| 俺ガイル | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
俺ガイルの舞台を少し周ってみた
前の記事で秋葉原に行ったと書きましたが、実はその前に俺ガイルの舞台を少しだけ散歩してきました。
朝ちょっと早く目が覚めたので行ってみようかなーと思いまして、下準備も何もなしにw

行ったのは、南船橋のららぽーとTOKYO-BAY、海浜幕張駅周辺、稲毛海岸駅周辺。

早めに出たとはいえ、遠いので6時前には出ても着くのは8時くらい。
しかもお天気もよろしくなかった・・・

休日の朝ということで人通りもあったので、撮れたのは少しです><


雪ノ下雪乃とお買い物した場所
(ららぽーとTOKYO-BAY)
俺ガイル 舞台
続きを読む >>

| 俺ガイル | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻の感想
俺ガイル9巻読み終わったので、感想を書いちゃいますよー。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻

まず、奉仕部のギクシャクした空気が、前のような奉仕部に戻ってよかった。
8巻はモヤモヤでブルーな気分で終わりましたが、
この9巻はすごく気持ちが満たされた感のある終わり方でした。
続きを読む >>

| 俺ガイル | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
俺ガイルBD7巻
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。BD最終巻。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 7巻

何度見ても、文化祭が終わった後の八幡と雪乃の会話のシーンが素敵過ぎる。

「でも、今はあなたを知っている」

ってとこの雪乃が本当に可愛すぎてやばい。

このシーンは、文化祭実行委員のミーティングが終わった後の「また明日」のゆきのんと並んで、雪乃が超可愛い私のお気に入りシーンのうちの一つですね。
続きを読む >>

| 俺ガイル | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻 感想
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻、読みました。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8巻

7巻ラストの一件以来、奉仕部3人の心の距離がどんどん離れていってしまうお話です。しかも小町とは作中ほぼ喧嘩状態という寂しい巻。

作品としてはおもしろい展開だとは思いますが、雪乃と八幡の距離が離れていくことが非常に悲しくてブルーな気持ちになります(´;ω;`)ブワッ

これまで着実に上げてきた雪乃ポイント全損の危機まである。
続きを読む >>

| 俺ガイル | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...