ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



AIKa ZERO 1巻を買ってきました
本日発売のOVA「AIKa ZERO」1巻を購入してきました。

公式サイト
http://www.aika-zero.com/

ブルーレイの方を買っちゃいました。やっぱ高画質で見たいですからね><

実は自分でブルーレイディスクを買うのはこれが初めてですw
初めて買うBDがこれとかもうね・・・

今回の藍華は、大学生です。
16歳の時に比べると少し大人っぽくなって、さらに魅力的になってます!
しかしまだまだ可愛らしさも健在ですよ。


封入特典のHなピンナップポストカードはこんなかんじです。

AIKa ZERO 1巻 Hなピンナップ

おしり向けた藍華がエロイです><
思わず入れたくなr(


家族が出かけているうちにさっそくリビングで鑑賞してきました。

さすが、見えすぎってレベルじゃないです。
R-16シリーズの頃にも増して多いです。すごくえっちぃです。

まあ、これぞAIKaですよw

この長さでこの値段は確実に高いと言えますが、買って損はなかったです(>ω<)

キャプ画取りたいですが、残念ながらPC上でBDを見れる環境がないのでとれませんorz
やっぱりPC上で再生できるようにしたいww

買いたい理由がまた不純だ・・・w

PS3よりブルーレイドライブ買った方がよかったかなあw


| AIKa | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/896186
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...