ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



アスラクライン13巻 その他お買いもの
今日の買い物。

今日買ったもの

今日は元々クイーンズブレイドのアイリのフィギュアを買いに行ったんですよ。
でも、フィギュアが売っている店を数軒回ってもどこにも置いてませんでした(´・ω・`)

アイリだけない・・・


なんで急にアイリのフィギュアが欲しくなったのかというと、この前のクイーンズブレイド2期の5話のアイリを見て惚れてしまったからですw

沼地の魔女のメイドで死霊のアイリですが、行き場のなくなった少年を一緒に連れて帰っちゃうような優しい子。
なんだかんだ言いつつ放っておけないっていうところが可愛いですね><
前にも一度買おうと思ったことがあったのですが、やっぱりその時に買っておけばよかったと今後悔してます・・・。



それで、手ぶらで帰るのもなんだかなあと思ったので、いろいろ買って帰ってきちゃいましたw

また無駄にクリアファイルとか買ってきてしまった・・・


・アスラクライン13巻
明日発売だけど、もしかしたら売ってるかなあと思って行ってみたらあったので買ってきました。

奏がどうなったのか・・・
まあ、死ぬことはないでしょうけどww


・アイリの対戦型ビジュアルブック
QB アイリ

前から気になっていたので、どんなのかなあと思って買ってみました。

対戦ゲームとか抜きにして、普通にアイリのイラスト集として見てもなかなかですね。

厚さの割に値段高いなあと思ったけど、満足です^^


・アスラクライン クリアファイル
アスラクラインクリアファイル 表アスラクラインクリアファイル 裏

裏のアスラマキーナの絵がカッコよかったので買うことに。
これは特にお気に入りかな。


・アスクライン 下敷き
アスラクラインクリアファイル 表

安いし、クリアファイルのついでにw
てか13巻の表紙と絵一緒ww


・AIKa ZEROの主題歌CD
AIKa ZERO 主題歌CD

ポストカードついてるし、買っちゃおうかなと思ってw
ポストカードの絵は、AIKa ZERO2巻のピンナップ画像の服を着たバージョンですね。


・とある科学の超電磁砲 クリアファイル 2種
とある科学の超電磁砲 クリアファイル

エプロン御坂が可愛かったので購入。もうひとつは紫の背景がクールだったのでw


・リリカルなのはA's ストラップ 携帯デコレーションシール
なのは シール ストラップ

もったいなくてつけられないし、貼れませんねw
保存用買ったとしてももったいなくて貼らなそうww



| アスラクライン | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/924995
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...