ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



AIKa ZERO 3巻を買ってきました。
今日はAIKa ZEROの3巻を買ってきました〜

AIKa ZERO 3巻

コミケなどで忙しくて、買うのをすっかり忘れていましたよw

封入のピンナップはこんなの。
AIKa ZERO 3巻 ピンナップ画像

この絵は、ピクチャードラマのワンシーンをアレンジしたものですね。
女豹のポーズらしいですw


この3巻では、藍華のイイ表情が結構見れますw
特に序盤はエロい声で喘ぐ感じのシーンはよかった><
やられてる時のシーンって、いつもエロくてイイですよねw

後半はストーリーを終わらせるためにまじめなシーンに突入しましたが、エロだけでなく中身の設定も結構しっかりしているアニメなので普通に楽しめました。
スタジオファンタジアの作品なだけに、後半の戦闘機の出てくるシーンもかっこよかったですよ。やっぱりこういうシーンがあってこそ、AIKaだと思います☆

ただエロいだけのアニメなら他にもたくさんありますしww


AIKa R-16と無印AIKaの間の作品ということで、R-16から出ているキャラは勿論、無印版でキーとなってくるキャラもチラついています。R-16と無印のつなぎの作品という感じですね。
多少無理やりつなげた感はありますがw

キャラのデザイン的にもかなり好みな絵なので、原画集も欲しいんですけど高いんですよね〜。
お金に余裕ができたら買おうと思いますw


また続編が制作されるかはわかりませんが、されるならたぶんまた買っていくだろうと思いますw


| AIKa | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
Hey guys, the good news is we don’t sound as bad from the audience as I thought we would from where I sit! Or maybe we just sound better without me. Hmm.
| ray bans outlet | 2014/03/11 5:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/938157
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...