ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



嵩月奏の抱き枕カバーが届きました〜
アスラクラインの嵩月奏の抱き枕カバーが届きました!

嵩月奏 抱き枕カバー1

カワイイ(*´д`)
表情もいいですし、細くてきれいな足ですw

カバーのサイズは150×55cmです。
中身クッションは160×50cmのものです。
縦の差は今まで同様に問題ないですし、横も若干シワが寄る程度で案外ぴったりかもw


裏面は畳の上。

嵩月奏 抱き枕カバー 裏

嵩月奏らしいデザインですねw
畳の絵は、ベットの上だと違和感ありそうだなぁと思っていたけど、実際寝てみるとそうでもなかったですw
奏ちゃんの可愛さの前にはそんなの関係ないです><


嵩月奏 抱き枕カバー 裏 拡大

半脱ぎでこの表情ですよ。そして奏の特徴と言えばこの大きな胸・・・
堪りませんねw


生地はまだ使ったことがない2WAYストレッチスムースというもの。
(ポリエステル82%、ポリウレタン18%)

これは今まで使ってたなのは&フェイトの2WAYトリコットや、アイリのスムースニットの抱き枕カバーとは全く別の感触でした。

スムースニットと2WAYトリコットは似たような手触りでしたが、この2WAYストレッチは、よりなめらかさのある手触りです。
顔をうずめてみると、なめらかさの違いを実感できると思いますw
その分、汚れやすそうな生地ではありますけどw


布の面もキメ細かくて、キャラの印刷もより鮮明に見えます。
伸縮性もしっかりあるけど、若干もろそうな生地ではあります。

あと、2WAYトリコットやスムースニットと比べると、さらにテカりが少ない感じ。
でも何というか、プリンタで紙に印刷した時のような粗があるようにも見える。
インクジェットっぽさがあるっていうのかな。

好みは、分かれると思います。
今までスムースニットやトリコットのカバーに慣れてきた人は、嫌がるかもしれないですw

一晩使ってみました感想ですが、自分的にはこちらも悪くないかなあと。
むしろなめらかさ的にはこっちのほうがいいかも?w
スベスベしてて気持ちいいです><

買ってよかったです。
数少ない嵩月奏グッズなので、ファンなら買ってみては?w

| アスラクライン | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/944139
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...