ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



ロザリオとバンパイア 萌香さんの等身大タペストリー
ロザリオとバンパイアの、萌香さんの等身大タペストリーを購入しました。

赤夜萌香 等身大 タペストリー

萌香さん、相変わらずかわいすぎる(*´Д`)
この表情がまずたまらない。
そして白い水着ひらひら飾り
ひらひら大好きな自分にとっては最高です><
腰の横のリボン状のひらひらがイイ!

ロザリオとバンパイアって、アニメが終わってからはあんまり注目されていないような気がしてましたが、まだしっかりグッズが発売してくれて嬉しいです。

等身大タペは、この表萌香さんの他にも、裏萌香さん黒乃胡夢ちゃんも発売されてます。

まだロザバン人気は健在なのか、出荷数が少ないのかはわかりませんが、Amazonではすでに全部在庫切れw

しかしこのタペストリー、大きさが半端ないです。
約200cm×90cmくらい。縦2メートルはやばいw

赤夜萌香 等身大 タペストリー

左に少し見えてるのがなのフェイB2ポスター。
それと比較してもこの大きさw

このタペ、おっぱいマウスパッドのパッケージと同じような箱に入っていましたので、折り目の数がやばいですw
アイロンかけたいw
上下の棒も組み立て式なのでバラして収納できて便利なのはいい点。


抱き枕と比較。

赤夜萌香 等身大 タペストリー 抱き枕と比較

抱き枕が小さく見えますw
ちなみに抱き枕の縦サイズは160cm。
カバーは縦145cmだけど無理やり詰めてますw

このデカさだと、本当に飾る場所がないです・・・
なんとかして飾りたいですが、これはもはや引っ越さないと無理w


萌香さんのパラメータ
赤夜萌香 等身大 タペストリー

身長 166cm
体重 47kg
86-56-86
誕生日 5月8日

身長、体重、誕生日の設定とかあったんですね。メモメモ
スリーザイズは知ってましたけどw

なかなか高身長。体重も軽いです。細い子大好きですよ。
それにしても、このおっぱいでCカップとは
二次元の女の子って、胸のサイズに比べてカップ数が小さいように感じるのは気のせいでしょうかw

二次元の世界はカップの基準が違うのだろうかw

それにしても萌香さん可愛い。
Wikipediaをちょっと覗いてみたら、こんな記述が。

「とにかく可愛く! 髪と脚が綺麗な美少女!」をコンセプトとして個人的な好みを出来るだけ除き、誰が見ても美少女と思う最大公約数としての「"普遍的な可愛さ"」を意識してデザインされている。

だそうです。
最大公約数とかいう単語使って説明すると、キョン君の語りみたい・・・

体系や髪型は普遍的美少女だと思いますが、髪の色がピンクだけど普遍的な可愛さと言えるのかは疑問。
たしかにピンク髪は美少女ってイメージありますけどw

おっぱいは小さすぎず大きすぎず普遍的な魅力だと思います(`・ω・´)




| ロザリオとバンパイア | 02:38 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
はじめまして!

萌香さんの虜になって数年が経ちました。
同じような方を見つけてしまいましたwww

特典抱き枕のために見れないブルーレイボックスを買い、使わないクッションカバーを買い…

でも萌香さん好きすぎて萌香さんグッズしか買わないので、ヲタとしては出費は少ないほうかと思います。

実は昨日タペストリーを注文しまして、到着が実に楽しみです!

萌香は俺の嫁!
| りやういちらう | 2011/05/13 8:24 AM |
>りやういちらうさん
萌香さん可愛いですよね〜♪
環境なくてもブルーレイBOX買う愛には恐れ入りますw

そして使わないクッションカバー・・・
BD以上にもったいないですw
いずれは購入することも検討してみてくださいな><
ふかふかで抱き締めると気持ちいいですよ〜〜
| ラピス | 2011/05/13 9:24 PM |
実はかなりケチな性格で、そのせいで裏萌香さんタペを買いそびれたというのがあります…('A`)

今中身を詰めて使っている抱き枕カバーはブルーレイBOXの特典のやつなんですが、なぜかというとほぼ実寸大だからですww

メイド服の方はちょっと顔が大きくなりすぎて怖くなってしまいまして…
ちなみに最初使ってたのは8000円で発売された原作絵萌香さんカバーです。

実は原作絵のほうが好きだったりw
| りやういちらう | 2011/05/14 2:25 PM |
>りやういちらうさん
あ、中身はもう持ってたんですね〜。気持ちいいですよね><

実は僕も裏萌香さんのタペを逃したのですよw
表は確定として予約したんですが、裏は買おうか迷ってるうちに売り切れになってしまって・・・
買っておけばよ買ってです><

ちなみに僕も萌香さんカバーはBD特典のほう使ってます。メイド服の方はなんか微妙なんですよねえ。いや、可愛いんですけど、おっしゃるように顔が大きくて全体のバランスがおかしいというかw

それにしても、原作絵のカバーもあったんですねw
知りませんでした・・・
| ラピス | 2011/05/16 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/946943
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...