ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



萌香さんのおっぱいマウスパッド Ver2が発売><
ロザリオとバンパイアの赤夜萌香さん(表)の立体マウスパッドのVer2が発売されました!
萌香さん 立体マウスパッドVer2

早いもので、Ver1が発売されてから3年以上
まさか今になってVer2が発売してくれるなんて感激です><
Ver1は制服姿でしたが、今回は水着姿!
萌香さん 立体マウスパッドVer2

桃色の髪型に真珠色のお肌が素敵。
さらけ出された脇から胸にかけてのラインに思わずハァハァしてしまいます。
すごく、ペロペロしたい
そしてこの可愛らしい笑顔。
これで吸血鬼というギャップがたまりませんw
早くかぷっちゅーしてください><;

Ver1から3年以上たっているということもあり、おっぱいマウスパッド自体の質もかなりよくなっていますね。
昔のおっぱいマウスパッドは、正直ちょっと表面のざらざら感が気になっていたんですが、最近のは違います。触り心地を比べてみると、明らかにVer2の萌香さんの方がスベスベです。
胸のふくらみを手のひらで撫でたときの感触は、もう全く別物ですw
つるつるスベスベすぎて頬ずりしたくなるくらいです><
さっそく使い始めてますが、手くびのあたりのスベスベで柔らかい感触が最高です♪

半年ほど前に購入した裏萌香さんの立体マウスパッドVer2と比べても、スベスベ感はさらに上がってます><
裏萌香さんVer2の時点でも肌触りはかなりよくなっていましたが、今回の表萌香さんVer2はそれ以上です!

あと、最初開封した時のおっぱいマウスパッド独特の香りが改善されてますね。
ゴムっぽい香りがほとんどしないです。
最近のおっぱいマウスパッドは改善されたのか、昔と比べるとほとんど臭いがないw
日々進化する技術に感動ww
萌香さんファンの方には是非お勧めしたい一品です><b
私なんて保存用でもう1つ買っているくらいですww

ちなみに、表萌香さんのおっぱいはちゃんと裏萌香さんより小さく作られていますw
ここ大切です。

| ロザリオとバンパイア | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947065
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...