ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



今期のアニメは良作揃いですね
今期のアニメは気に入った作品がかなり多くて楽しいです^^
1クール中にこんなに10本以上溜めこまず見るなんて久しぶりですw
とりあえず見てるのは、

・変態王子と笑わない猫。
・はたらく魔王さま!
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・革命機ヴァルヴレイヴ
・翠星のガルガンティア
・デート・ア・ライブ
・フォトカノ
・進撃の巨人
・とある科学の超電磁砲S
・這いよれ!ニャル子さんW
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期
・ハヤテのごとく4期
はたらく魔王様、俺ガイル、進撃の巨人などなど、予想外によかったのが多いし、俺妹、超電磁砲、ニャル子とか安定した良作2期が揃ってる。

それに今期はロボアニメもやけに豊富ですね。
見てるのはヴァルヴレイヴとガルガンティアだけですが。
ガルガンティアは、杉田のチェインバーがシュールでイイ感じw
静御前のベローズも可愛いと思います。

ベローズ

ヴァルヴレイヴは最初の方微妙だと思ってましたが、なんか200年後とかやけに壮大な伏線が出てきて、先が気になり始めてきた。キャラの魅力もなかなか出てきたと思います。
流木野サキみたいな女の子は好みです。

でも今期の本命は、雪ノ下雪乃ちゃんなのです><
雪ノ下雪乃
口が悪いけど、本当は性格悪い女の子ではなく、実は結構純情でいい子って設定大好きです。
そして淡々とした口調の罵倒してくるところがたまらなく好きですww
こんな女の子と部室で2人きりになれるとか最高じゃないですか。
ツインテもおさげ姿もとっても素敵です><
抱かせてください。踏んづけてください><

でも由比ヶ浜さんも可愛いんだよなあ。
由比ヶ浜結衣
一見量産型女子でギャルっぽいグループの一員で、登場時はあまり興味無かったんですが、最近どんどん可愛く感じてきてヤバイです。素直でいい子で誰にでも優しい、しかも主人公に積極的にアプローチかけてきてくれるなんて羨ましすぎる。
夏祭りに一緒に行けるよう非常に計画的な支援をしてくれる気の利いた妹も素敵だと思います。

他にも平塚先生とか、ゆきのんのお姉さんとか、不良の優美子とか、俺ガイルの主要女子メンバー全員可愛くて好きです。誰か一人でもいいので嫁に欲しいですお願いします何でもします><

まあ、上記全員中の人も好きってのも大きいかもw

とりあえず言いたかったのは、俺ガイルの女の子達が好き過ぎてヤバいということです。
雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣



ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ

| アニメ感想 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947167
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...