ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



やはり俺の青春ラブコメは間違っている。BD4巻。
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。4巻。
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。4巻

ららぽーとでお買いものするお話と、千葉村合宿の前半。

ツインテで服装もいつもとちょっと雰囲気違う感じでオシャレな雪乃が可愛いです。
ららぽ回は、結構好きなシーン多いです。
照れながら、「つき合ってくれるかしら」って言うゆきのん。
結衣の誕生日を直接確認してないことを指摘されたときの「んーっ!」って睨むゆきのんも可愛い。
恋人のように振舞うことを許可するゆきのん。パンさんの入った袋をギュッてしてるあたり、ちょっと勇気出して言ってみたって感じがして可愛い。
陽乃の黒さを見抜いたヒッキーを絶賛してるゆきのん。なんかすごくヒッキーへの好感度がUp↑してそうなシーンw
サブレがダッシュして怖がるゆきのん。このときのフトモモのアングルいいよね。
似合っていると言われたエプロンを買うゆきのん。
指さしながら、まともな男女交際ができるわけないでしょうとか言ってくるゆきのん。

そして千葉村回。
小学生だろうと高校生だろうと同じなんだねっていうお話。
雪乃も葉山も結衣も、留美ちゃんを過去の自分の出来事と重ねて見ていて、放っておけない感じ。
こういう、周りの空気とかでハブったりハブられたりって、すごい嫌な文化ですよね。
ハブられるがつらいのは当然ですし、保身のため多数派に属そうとして仕方なくハブる側に回っている人もつらい。
たぶん大多数が保身のためにハブる側にいると思うんだ。
実際本当にハブりたくてハブる側にいる人なんて主犯格の数人だけのはず。
日本だけなのかなこういのって。

あと、雪乃とヒッキーが、葉山の留美に対する行動を見て、ぼっちの扱い方について共通の見解なところがいいですね。ぼっち同士にしかわからないコミュニケーションで順調に友好度上げてる二人が好きw
しかし、これ原作者の実体験なの?ってくらいリアルだから困るw
このシーンに限らず、リアルすぎるぼっちネタを堂々と披露してるとこがこの作品の面白さだと思います。



セガ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 PMフィギュア 雪ノ下雪乃

| 俺ガイル | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947183
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...