ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



俺ガイルBD7巻
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。BD最終巻。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 7巻

何度見ても、文化祭が終わった後の八幡と雪乃の会話のシーンが素敵過ぎる。

「でも、今はあなたを知っている」

ってとこの雪乃が本当に可愛すぎてやばい。

このシーンは、文化祭実行委員のミーティングが終わった後の「また明日」のゆきのんと並んで、雪乃が超可愛い私のお気に入りシーンのうちの一つですね。
片目つむった表情と、思わせぶりなわかりにくいデレかたが最高ですし、
いつもの雪乃に比べて、ちょっと色っぽい感じで言っているのがまた可愛いんですよね。
雪乃の中が早見さんで本当によかったと思います。

こういう彼女が欲しいと心底思います><


あと、オーディオコメンタリーでも話してましたが、なんかもう夕暮れの演出がすっごい青春ぽいですね。
学生時代のこういうワンシーンというのは、もう絶対に自分が体験することはできないっていうのもあってか、すごく感慨深いものがあります。

オーディオコメンタリーは、最後というだけあってメインキャスト3人とわたりん先生という豪華な顔ぶれ。
わたりん先生がいろいろ語ってくれておもしろかった。

特典映像もよかったですね。
「声優と原作者がマザー牧場の散策をしている映像」という、冷静に考えるとおかしい内容ですが、ネタで作っているであろうわりにはおもしろい仕上がりになっていると思いましたw
自分達でも語ってましたが、映像特典でこんなに長い間原作者が映ってること自体がなんかおもしろいというのもありますし、江口さんと渡先生のトークが割とおもしろいっていうw
自分と年齢的に近いってのも大きいかもしれないですねw
こういう特典映像で、早送り一度もせずに見たなんて結構珍しいですよ。

少なくとも、原作者の印象アップという点では、よいPR映像にはなっているのではないかと思いますね。


とりあえず、俺ガイルも一区切りですね。
当然2013年のお気に入りアニメ1位は俺ガイルで決まりです。


アニメ2期、あると思っていますから><



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版)(ミニサントラCD・クリアポストカードセット同梱) [Blu-ray]


| 俺ガイル | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947199
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...