ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



俺ガイル2期キタコレ
どうやら、俺ガイルの2期の製作が決定したようですねw

俺ガイル 2期

情報元: http://himarin.net/archives/7634741.html


twitterでわたりん先生が重大発表とかなんとかつぶやいてたのはこれでしょうかねw

書店のポスターでネタバレしちゃダメでしょう・・・

9巻は4月17日発売みたいですし、今から楽しみでしかたないです><


あと最近嫁コレに雪ノ下雪乃が追加されたようなので、早速始めちゃいましたw


嫁コレ 雪ノ下雪乃

このゲーム、好きなキャラをナデナデしたりチューしたり、プレゼントあげたりして、ひたすらキャラの愛情度を貯めていき、ボイスを収集しまくるというもの。

雪乃のボイスは全49種類と、なかなかの充実っぷり。

アラーム機能もあって、好きなボイスで目覚ましをかけられます。
ゆきのんに冷たい口調で起こされるなんて幸せすぎてやばいですね(変態)


何日かプレイしてみた感想は、電車の中だとちょっと周りの目が気になってプレイできないということ。

女の子がデカデカと表示されてる画面をナデナデしまくるのは、
さすがにちょっと不審者扱いされてしまいそう。



あと、ガチャを回すためのコインを無料で獲得するための方法がまた汚いw
他のゲームアプリをインストールすると、コインを獲得できるという仕組みで、
いろんなアプリどんどん入れまくっていけば、そこそこの枚数になりますw

おかげで雪乃のカード集めが捗りました><

インストールしたアプリの中には、昨日感想書いたバディ・コンプレックスのアプリや、話題のガールフレンド(仮)とかもあって、ちょっとプレイし始めてしまったものもあります。
餌に食いついてしまっている感はありますが、楽しければいいですよね><




| アニメ感想 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947206
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...