ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



俺ガイルの舞台を少し周ってみた
前の記事で秋葉原に行ったと書きましたが、実はその前に俺ガイルの舞台を少しだけ散歩してきました。
朝ちょっと早く目が覚めたので行ってみようかなーと思いまして、下準備も何もなしにw

行ったのは、南船橋のららぽーとTOKYO-BAY、海浜幕張駅周辺、稲毛海岸駅周辺。

早めに出たとはいえ、遠いので6時前には出ても着くのは8時くらい。
しかもお天気もよろしくなかった・・・

休日の朝ということで人通りもあったので、撮れたのは少しです><


雪ノ下雪乃とお買い物した場所
(ららぽーとTOKYO-BAY)
俺ガイル 舞台
俺ガイル 舞台


俺ガイル 舞台
俺ガイル 舞台


絶対周りからは、
「何あの人、ただの植木撮ってる・・・」
とか思われてる。

だって何も知らなかったら自分だってそう思うもんw




千葉村に行く時、雪乃や結衣、平塚先生と待ち合わせした場所
(海浜幕張駅前の交差点)
俺ガイル 舞台
俺ガイル 舞台


俺ガイル 舞台
俺ガイル 舞台

電車から降りた人の流れが途切れた瞬間がんばって撮った。



川崎さんが働いてたホテル
(ホテルニューオータニ幕張)
俺ガイル 舞台
俺ガイル 舞台



稲毛海岸周辺に着くころにはすでに9時回っていたので、人が多すぎて無理でした。


一応マリンピアの中とかは見てまわりました。

9巻で、八幡がバーレル予約したKFC、雪乃が本を買っていたであろう未来屋書店、そして雪乃が降りてきたであろうエスカレーターを下り・・・。

なんか原作の描写どおりの構図ではなかった気がしますが。

KFC出たとこから出口までにエスカレーターは見えないし、そもそもKFC側は上りエスカレーターだったから人の流れもないような。
まあ小説ですし、まったく同じにする必要もないか。


出口を出たとこの広場というのは、たぶんここでしょうか。
俺ガイル 舞台

ちょっとオシャレですねw

2期できっとこの辺が出てくるのかな〜


一通り回った後は、再びららぽーとTOKYO-BAYに行き、ポケセンに寄り、ボークスに寄り、たこ焼きとドーナツ食べて秋葉へ向かいましたw


ららぽは、地図見て目的地に向かう途中に寄り道すると、すぐ道がわからなくなる。

ららぽーと横浜もそんな感じだったけど、なんかうまく人をぐるぐる回させるようなトリックでも使ってるんでしょうか(ただの方向音痴)
そうか、こうやって長く居させて、売上をあげてるのか・・・


これは、ゆきのんが違う方向に進んじゃうのも仕方ないです。





| 俺ガイル | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947213
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...