ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



マリオカート8楽しすぎる

ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マリオカート8買いました。

マリオカート8

WiiUプレイするのも初です。

画面付きコントローラで手元できるのはかなり便利ですね。

テレビ画面のサブ的な感じだと思ってたので、コントローラ側の画質はそんな期待してなかったのですが、普通に綺麗。
テレビつけなくても十分遊べちゃいますねこれ。

しかし、結構目と手が疲れますねw

持ちやすいように構造は工夫されていますが、それでも長時間マリカやってると手が疲れるので、クラッシックコントローラ買っちゃおうかなあ。


コースは今まで同様、新規が16個、リメイク16個。

64のピーチサーキットやレインボーロードが熱いです。
小学生時代にさんざんプレイしてただけあって、やっぱ64のコースが一番わくわくします。

リメイクのコースも各所に反重力で走るための立体的部分が追加されている上、景色も豪華になっているので、なかなか楽しめます。

キノピオハイウェイなんか、64の頃と全然イメージ違ってびっくりしました。


難易度は、今までのマリカと同等ってとこですかね。
立体的すぎて、ドリフトのタイミングを覚えづらいとこが結構ありますが。
あと、水の中や雪の上、反重力モード時で結構ドリフトの滑り方が違ってる気がするので、やっぱり慣れが必要ですね。

バイクとカートのバランスもうまく調整されているように思いました。


しばらくはマリカ8のネットワーク対戦だけで楽しめそうです><




| ゲーム | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog99.moka.velvet.jp/trackback/947216
トラックバック


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...