ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



saki 20話 
今回のsakiはどう見てもサービス回。
と、咲の姉も登場。衣のシーンばかり印象に残って、姉はとりあえず変人だということしか印象に残りませんでしたけど(´・ω・`)


水着姿を晒してくれたのは、清澄と龍門渕です。
全体的にガチ百合な流れはいつもと同じですねw

団体戦決勝に残った他2チームの様子も描かれてましたけど、どこもかしこも百合百合しててホントにいいアニメです。


今週はあまり出てこないと思っていた衣がたくさん出てきて萌え萌えキュンッ!でしたよ。
saki ep20 衣
続きを読む >>

| saki | 00:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
saki 19話
今週も、咲の3連カンが発動しました。

saki ep19

それを大明カンの責任払いで衣に支払わせ、まさかの逆転w
いや、咲が勝つのはわかってましたけど。

こんなの勝てるはずがない・・・w


こんなの現実に起こったら、停電してる時に牌を操作したんだ!きっとそうだ!と誰もが思ってしまうでしょうねw
続きを読む >>

| saki | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
生足パワー!
sakiの18話。

衣どうしたw

前回の悪魔っぷりが嘘のようにおとなしかったですね。

saki ep18


一方前回涙目だった池田は、まさかの数え役満!
続きを読む >>

| saki | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
イジメられてる池田がカワイイ
なんか最近sakiの池田華菜がすごく可愛く感じます。

saki ep17

というか、これは可愛そうなのか?w

続きを読む >>

| saki | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...