ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



ハヤテのごとく ヒナギクの抱き枕カバー
ヒナギクさんの抱き枕カバーを買ってしまいました。
ヒナギク 抱き枕カバー
続きを読む >>

| お買いもの | 20:26 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アスナが可愛くていろいろ買っちゃう
SAOのアスナが可愛くて、ついいろいろカゴに放り込んでしまいます。

デスクマット
デスクマット

このポーズ、なんか好きなんですよね。
なのでとりあえず2枚買っちゃいましたw
続きを読む >>

| お買いもの | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ソードアートオンラインのアスナとスグハが可愛いくてたまらない
SAOが2クール目に入って、アスナがさらに可愛く思えてきて困っています><

ソードアートオンライン

須郷?からのの嫌がらせにじっと耐えるところもアスナらしくてイイ><
そのときの冷たい眼差しがまた素敵だったりもする。
キリトと2人で暮らしてきた幸せな日々から一変、囚われの身となった悲劇のヒロインて言う流れ、厨二臭いけど好きです。それでも好きな人を想い続ける一途なところは、アスナに限らず二次元キャラの魅力だと思います。
続きを読む >>

| お買いもの | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
唯依姫かわいいよ唯依姫><
今期アニメ放送中のトータル・イクリプス
アニメがなかなかよかったので、漫画も買ってみました。

トータル・イクリプス


続きを読む >>

| お買いもの | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ヴィクトリースパーク 僕は友達が少ない
ヴィクトリースパークの僕は友達が少ないトライアルデッキを買っちゃいました。
VS 僕は友達が少ない トライアルデッキ

特に買うつもりはなく、出張帰りになんとなくゲマズ寄ったら置いてあったのでw
発売日って確か明日だったような・・・w

ヴィクトリースパークは別にやってるわけじゃないんだけど、BDにもカード付いてくるみたいだし、トライアルくらいなら買ってみてもいいよね><
・・・いかん、釣られてしまっている><

それにしても、夜空が肉に意地悪するやり取りが2人とも本当に可愛い。
おっぱいをぐりぐりされながら、まるで調教されてるかのようなシーンはよかったw
ええ、自分が変態な事くらいわかっていますとも。

| お買いもの | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...