ViVidデイズ

アニメの感想や、萌えなフィギュアやグッズについて語っているちょっと痛いブログです><
好きな女の子はフェイトちゃんと赤夜萌香さん、雪ノ下雪乃ちゃんです。
 

 カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 最新記事
 カテゴリー
 アーカイブ
 リンク
 プロフィール
 その他
  にほんブログ村 アニメブログへ   



アマガミSSplusBD1巻 絢辻さん編
アマガミSSplusBD1巻絢辻さん編です。
アマガミSS+BD1巻 絢辻さん編

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
アマガミのヒロインの中で一番嫁になってほしい人は、やっぱ絢辻さんですよ。
ラブリー先輩や薫もいいんだけど、四六時中一緒にいるとなると疲れそうだしw
絢辻さんは口は悪いかもしれないけど、僕はそういうのご褒美だと思うので別にいいです。
続きを読む >>

| アニメ感想 | 19:52 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
劇場版そらのおとしもの、観てきました♪
今日は劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神見てきました。

劇場版 そらのおとしもの パンフレット

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)公式サイト

場所は川崎。公開館が少ないので、ここしかなかったw
久々に行きましたけど、すごい街並みが変わっててびっくりしましたww
続きを読む >>

| アニメ感想 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
アマガミ 絢辻さん下巻
アマガミ絢辻さん編の下巻が届きました。

絢辻さん編 下巻

届いてすぐに上巻から見始めましたよ。
アニメBDが届いてすぐに見始めるなんて初めてかもしれません。
それだけ絢辻さんのことは気に入ってます><
封入のブックレットもこんなにしっかり読んだのは初めてかもw
続きを読む >>

| アニメ感想 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP


 今お気に入りの嫁!
1.雪ノ下雪乃 雪ノ下雪乃 2.綾瀬絵里 綾瀬絵里 3.フェイト・T・ハラオウン フェイト・T・ハラオウン 4.結城 明日奈 結城 明日奈 5.南ことり 南ことり 6.赤夜萌香 赤夜萌香 7.クレア・リーヴェルト クレア・リーヴェルト 8.綾辻詞 綾辻詞 9.アリサ・ラインフォルト アリサ・ラインフォルト 10.羽川翼 羽川翼

 応援中!
PlayStation(R)Vita「キスベル」応援中! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...